八正道
『八正道』は仏教の教えに根ざした没入型パズル・探索アドベンチャーである。悟りを求めてひっそりとした古代の森の奥深くを進み、深遠な知恵や難解な試練を秘めた神聖な寺院を探索せよ。 純粋な至福の境地に達するには、調和を遠ざける苦しみや欲望の迷路を抜けねばならない。 道中は自然の導きが得られるが、真の試練はおのれの恐怖心や悪鬼に立ち向かうことである。 瞑想 心が休まらないと感じた時には、瞑想で安らぎを求めねばならない。静かな場所を見つけて座り、しばし心を落ち着けよ。呼吸と体の感覚に意識を集中させ、心の中を去来する一切の思考を手放せ。 八正道が呼んでいる。汝は教えを受け入れ、試練に打ち勝ち、悟りへの道を開くか?