レファルシアの幻影
◆伝説の剣を巡る物語 魔力を注ぐことで、あらゆる願いを叶えてくれるという「アマルの剣」。 剣の存在を信じ、剣の在処を記した地図を追い求めるライザーは、兵士に追われているらしき少女・ティアナと出会う― ティアナから遺跡を荒らす犯罪者と決めつけられ、険悪なムードになる2人だったが、実は彼女は隣国・ガルデニア国の王女であり、彼女もまた譲れない目的のため、アマルの剣を探していた。 同じ目的に向かう者同士、手を組むことになったライザーたちを待ち受ける物は一体? ◆剣と魔法の世界 3つの国それぞれの政治的な思惑、願いを叶える剣を追う謎の組織など、様々な力が複雑に入り乱れる世界で、生と死、欲望や希望を巡るドラマチックな冒険が展開されていきます。 本格ファンタジーの名にふさわしい、心躍る冒険世界に旅立ちましょう! ◆広大な世界で待つもの フィールド上に存在する、通常の敵よりも強い「エリアボス」や、メインストーリーには関わらないサブクエストなど、広大な世界には数々の冒険への入り口が存在します。 まだ見ぬ扉を開けてみましょう!