先行予約して発売初日から利用できる「トルーパー・パック」を入手しよう。デジタル・エディションには限定プレイアブルキャラクターのクラシック オビ=ワン・ケノービを収録。 これまでにない新しいレゴゲームで映画「スター・ウォーズ」シリーズ全9作品をプレイしよう。楽しさいっぱいの冒険、独特のユーモア、そして没入感たっぷりの「レゴスター・ウォーズ」の世界が君を待っている! ジェダイになってプレイしたい? それともシス? 反乱軍や賞金稼ぎ、ドロイド? 『レゴスター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ』には、銀河中から何百人ものプレイ可能なキャラクターが登場。地上でも、宇宙でも、バラエティ豊かな乗り物や宇宙船を自由に乗り回そう。ミレニアム・ファルコンに飛び乗って光速で駆け抜けるもよし、レジスタンスのXウイングでT-47エアスピーダーを操ってタイ・ファイターとバトルするもよし… 究極の「レゴスター・ウォーズ」を体験しよう!