先行予約して発売初日から利用できるキャラクターDLCパック「トルーパー・パック」を入手しよう。デジタル・エディションには限定プレイアブルキャラクターのクラシック オビ=ワン・ケノービを収録。 『レゴ スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ デジタル・デラックス・エディション』を手に入れて、はるかかなたの銀河系をもっと楽しもう! デラックス・エディションには、ゲーム本編に加えキャラクター・コレクションとして下記の7つのDLCパックを収録。 - マンダロリアン シーズン1 - マンダロリアン シーズン2 - ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー - クラシック・キャラクター - ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー - スター・ウォーズ/バッド・バッチ - トルーパー・パック - ゲームを先行予約して発売初日に入手しよう。 これまでになかったまったく新しいレゴ ゲームの世界で、映画「スター・ウォーズ」シリーズ全9作品をプレイしよう。楽しさいっぱいの冒険、独特のユーモア、そして没入感たっぷりの「レゴ スター・ウォーズ」の世界が君を待っている! ジェダイになってプレイしたい? それともシス? 反乱軍や賞金稼ぎ、ドロイド? 『レゴ スター・ウォーズ/スカイウォーカー・サーガ』には、銀河中から何百人ものプレイ可能なキャラクターが登場。地上でも、宇宙でも、バラエティ豊かな乗り物や宇宙船を自由に乗り回そう。ミレニアム・ファルコンに飛び乗って光速で駆け抜けるもよし、レジスタンスのXウイングでT-47エアスピーダーを操ってタイ・ファイターとバトルするもよし… 究極の「レゴ スター・ウォーズ」を体験しよう!