ミラノのアルバイトこれくしょん
夏休みを迎える直前、ミラノのお母さんが入院してしまうことに。ミラノはおじさんの家で過ごすことになるが、なんとおじさんも旅行で留守!「ひとり夏休み」を迎えることになったミラノは、街でアルバイトをしながら40日間を過ごすことを決意する。ピザを配達したり、患者の治療、ミルク絞りと大忙しの毎日。でも息抜きに稼いだお金で、おじさんの家を自由に模様替えできるよ! さあ、自分だけの夏休みの始まりだ! ・初の全世界リリース 英語テキスト&英語ボイスが実装し、ついに世界へ!もちろん、オリジナルの日本語テキストとボイスも実装されているので、オリジナルのまま楽しむこともできる。 ・家を自由にカスタマイズ 仕事も大事だけど、休息やリラックスも同じくらい重要。働いたお金で家具を買ったら、たまには仕事を休んでおじさんの家を好きに模様替えしちゃおう!夜は猫と一緒にのんびり過ごしたり、ベッドから星を眺めることもできる。 ・楽しさいっぱいのアルバイト 8種類のミニゲームをプレイしてミラノのアルバイトを手伝おう。看護士になって患者を治療したり、落ちてくる果物をキャッチしたりと、色々なものが用意されている。ミラノの「ちしき」を上げると、アルバイトの難易度を上げることができるようになり、難易度を上げれば、お給料も高くなるぞ! ・遊びやすさをアップデート オリジナルの面白さはそのままに、ローディング短縮やクイックセーブの追加、巻き戻し機能などを実装し、より遊びやすいデザインに。