『ハリー・ポッター:クィディッチ・チャンピオンズ』
ファイアボルト・シュプリームの箒スキンが予約特典に含まれます。 新しい物語に飛び立とう!一人でソロプレイしたり、友達や家族と魔法を共有したりして、クィディッチの魅力的な世界を楽しもう。 クィディッチの空想世界を体験 チェイサー、シーカー、キーパー、ビーターなど、それぞれ独自のプレイスタイルを持つ象徴的なポジションを1つ選び、空に飛び立ちます。伝説のクィディッチアリーナや魔法界のこれまでに見たことのない領域の空へと舞い上がろう。 多数のプレイ方法 キャリアモード:ウィーズリー家の隠れ穴での裏庭バトルから、クィディッチ・ワールドカップでの一か八かの対決まで、ソロまたは最大3人の友達でチームを組んで、オンライン協力プレイでチャンピオンを目指せます。 エキシビション:チーム、マップ、難易度を設定して、一人でプレイすることも、オンライン協力プレイで最大3人組みのチームでプレイすることもできます。 プレイヤー対プレイヤー:他のクィディッチチームとの競争力のあるオンライン対戦でスキルを試そう。 自分好みのクィディッチ 進め方のカスタマイズ: レベルアップ&スキルポイントを使用して、各ポジションに合わせたプレイスタイルを調整できます。さまざまな箒に切り替えたり、箒をレベルアップしたりして飛行スタイルも変更します。 自分好みまたは象徴的なハリー・ポッターのキャラクターとしてプレイ: 装飾のカスタマイズオプションとクラシックなキャラクターのデザインにより、ゲーム内で自分にあった個性を表現できます。