デスマスク 〜殺人仮面劇〜
仮面の下にあるのは、邪を祓う儀式か、それとも連続殺人の舞台か? 中国の田舎を舞台に、宗教的な儀式と連続殺人事件が交錯する物語主導型ミステリーゲーム。古くからの信仰と現代の恐怖がぶつかり合う中、あなたは仮面の裏に隠された真実を暴くことができるか? 豊かで完成度の高い物語が、まるで一冊のインタラクティブ小説のように展開します。多彩な選択肢と分岐ストーリーが、まったく異なる結末へとあなたを導きます。 断片的な手がかりを集め、緊張感あふれる推理や尋問を体験しながら、謎の真相を一歩ずつ解き明かしていきましょう!