ディズニー スピードストーム-- Disney Speedstorm
『ディズニー スピードストーム』は、ディズニーやピクサーの世界をモチーフにした高速サーキットで繰り広げられる、究極のヒーロー系コンバットレーシングゲーム。各キャラクターが持つユニークなスキルを駆使して、スリリングなアーケードレース体験で勝利を掴みましょう。 ディズニーやピクサーの世界観で楽しむバトルレーシング サリー、野獣、ミッキーマウス、ムーラン、バルー、ジャック・スパロウなど、見事な顔ぶれのキャラクターたちがレーシングスーツに身を包み、アクセルを踏み込んでレースバトルを繰り広げる。各レーサーのステータスを強化し、ゲームの行方を左右するユニークなスキルを使って、レースの勝利を掴もう! アーケードレースの概念が変わる 『ディズニー スピードストーム』は誰でも気軽に楽しめるゲーム!ニトロブーストのタイミングや、コーナリングでの正確なドリフト、ダイナミックなコース環境への適応など、スキルとテクニックをマスターして、レースを制しよう! マルチプレイレースを気軽に楽しもう レーサーを選んでアクション満載のコースを一人で走るのもよし、友達と一緒にローカルやオンラインでマルチプレイモードを楽しむのもよし。世界各地のプレイヤーと対決して、オンラインのレジェンドを目指そう! ディズニーやピクサーにインスパイアされたレーストラック お気に入りのディズニーやピクサーの作品にインスパイアされた世界でエンジンをふかせよう。『パイレーツ・オブ・カリビアン』に登場するクラーケンポート、『ジャングル・ブック』のジャングル・ルーイン、そして『モンスターズ・インク』のスケアリーフロアなど…フレッシュでエキサイティングなレースを体験できる! 自分らしいスタイルにカスタマイズ お気に入りのレーサーのスーツ、華やかなカートのカラーリング、スタイリッシュなホイールとウイングなど…ゲームに登場する数多くのアイテムをカスタマイズしよう! 新コンテンツが続々登場 続々と登場するフレッシュなシーズンコンテンツで、常にフルスピードでアクションを楽しめる!ディズニーやピクサーの新しいレーサー、スペシャルスキル、ユニークなコースが追加されたら、新鮮な気持ちで戦略を練ろう。また、サポートクルーキャラクター、環境、カスタマイズオプション、収集可能なアイテムも定期的に登場!飽きることのないレース体験を満喫しよう。