サクッとソリティアシティ: 文明を築く
今、ソリティアカードゲームを楽しみながら文明を構築してみてください。 快適な音楽を聴きながら楽しんでみると、いつのまにか素敵な文明が完成しています。 ♤文明を発展させよう♤ みんな大好きソリティアと文明の発展をいっしょに楽しもう!ソリティアをクリアしてポイントを貯めていくと、何もない大地に建造物がどんどん建設されていくよ。最初はなんと石器時代!発展させる各時代には、それぞれ9ステージあるよ!ソリティアで文明の発展を目指そう! ♦かんたん操作!♦ 操作はとってもかんたん♪移動させたいカードをドラッグしてはなすだけ!オートクリアもあるよ!世界中で有名なレトロゲームをさくさくプレイしちゃおう! ♧アイテムで難易度を調節!♧ むずかしいと思ったら、お助けアイテムを使ってらくらくと進めることができるよ♪もし失敗しても、何度でもリトライ可能!難易度を調節しながら楽しくあそぼう!