ゲームセンター倶楽部
ゲームセンターの経営シミュレーション。 お客さんが常連になれば、格闘ゲーム大会に出ることもできます。必殺技をたたきこんで、対戦相手をノックアウトしよう。優勝すれば来客数もますますアップ。 クレーンゲームのアームの強さも、メダルが当たる確率もあなた次第! レースゲームやダンスゲーム、麻雀ゲーム、インベーダーにクレープ屋さんまで!?夢のエンターテイメント空間をプロデュースだ。 お客さんが大満足の、5つ星のゲームセンターを目指しましょう。