ウィル・ユー・スネイル? (Will You Snail?)
『ウィル・ユー・スネイル?』は、ユニークなシングル・プレイヤー体験をお届けする、AIのアクセントが効いたテンポのいいアクション・プラットフォーマー。ネオンの輝く世界で戦闘、パズル、飛び切りのユーモアが融合し、挑戦し甲斐のある冒険となっています。 特徴: AIが繰り出す罠をかわせ!邪悪なAIイカがあなたの動きを数秒先まで予測し、その情報をもとにあなたが各レベルのゴールにたどり着くのを阻止しようとする。あなたはこの頭脳戦に勝利できるか?それとも、またイカに嘲られてしまうのか? AIを出し抜け!初期のレベルは簡単そうに見えるかもしれない。しかし、レベルをクリアするごとにAIがあなたのことを学び、その知識を使ってあなたの行く手を阻むようになる。難易度はいつでも変更することが可能。さらに、あなたに合った難易度をゲームにまかせて設定してもらうこともできる。 オプションのパズルを解こう!気軽にこなせるパズルを解いて、アクションの合間に一息つける。冒険を進めるなかで、時には難易度が高めのパズルもいくつか出てくるものの、『ウィル・ユー・スネイル?』に登場するパズルはすべてオプションで、いつでもスキップできる。 真実を暴け!秘密を見つけ、手がかりを集め、自分がどこにいて、何が起こったのかを紐解いていこう。『ウィル・ユー・スネイル?』は、人工知能、シミュレーション理論、そして人類の未来にまつわる想像を超えた物語。その真実に迫れるかはあなた次第。 このやりごたえのあるプラットフォーマーで、冒険し、ジャンプし、死んで、またそれを繰り返し…アクション満載のレベルを全てマスターしよう。 多様なパズル、真実の追求、宇宙の不可思議に迫る非線形の物語、ユーモアにあふれるボイスオーバー、そして美しくデザインされたレベルの数々。これらのすべてが、短くとも内容がとっても濃い、第四の壁をぶち破るゲームに詰まっている!結構やりごたえありそう?あなたに残された最後の問いは… 『ウィル・ユー・スネイル?』