Zoo Orbs (Xbox One)
Zoo Orbsでは、かわいい動物たちが個性豊かな容器の中へとやさしく落ち、完璧なフュージョンの瞬間を待っています。同じ動物を2匹組み合わせて、より大きく、さらに愛らしい姿へと進化させ、ついには迫力あるクジラを目指しましょう。 物理演算を活かしたリラックスできるゲームプレイは、毎ステージで落ち着いて考え、落下のタイミングを計画し、驚きの組み合わせを発見する楽しさを提供します。容器の形は変化し、チャレンジはより奥深くなり、すべての判断が結果に影響します。 急かされることも、プレッシャーもありません。魅力たっぷりのZoo Orbsは、心地よいゲーム体験、美しいビジュアル、そして完璧な一手が決まったときの喜びを求める人にぴったりのパズルです。落として、組み合わせて、自分のペースでフュージョンを楽しみましょう。