Zoo Clues (Windows)
動物たちの奇行と視覚的なサプライズが満載の間違い探しアドベンチャー「Zoo Clues」で、ワイルドな冒険に出発!各レベルでは、ほぼ同じ2つの画像が描かれた活気あふれる動物園のシーンがあなたを待っていますが、騙されないでください。縞模様が欠けていたり、尻尾がずれていたり、生息地にひそかに変化があったりと、発見が待っています。チャレンジモードで時間制限に挑戦するもよし、カジュアルモードで自分のペースで探索するもよし。どのパズルにも「なるほど!」という達成感があります。色鮮やかな動物園のビジュアル、簡単な操作性、そして「あと1レベル」という爽快感。Zoo Cluesは、鋭い観察力と遊び心のあるディテール、そして動物園に隠されたあらゆる手がかりを解き明かすことを楽しむパズル愛好家にとって、まさに理想的なゲームです。