Zombie Legion (Windows)
自分のゾンビの大群を指揮してコントロールし、敵を倒してアリーナで最強になろう。弱い人間を集めて武器に変えよう。あなたのアンデッド軍団が大きければ大きいほど、支配のチャンスは大きくなる。