Zombie Army 4: Dead War Deluxe Edition
Zombie Army 4 Deluxe Edition(ゾンビアーミー 4 デラックスエディション)の内容: ゲーム本編 追加キャラクターパック プレイアブルキャラクター: Undead Airman 追加武器スキンパック 武器スキン: ソリッドゴールド 追加武器バンドル 武器バンドル: FG-24 セミオートライフル(武器1つ、チャーム2つ、スペシャル武器スキン2つ) 追加キャラクターコスチュームバンドル キャラクターコスチューム: アンダーカバー カール(コスチューム1着、帽子2種類) あの「Sniper Elite 4」(スナイパーエリート 4)制作陣による最新作…ヒトラー率いるゾンビ軍団と戦え、背筋も震え上がるアクションシューターここに再臨!アリえないほど不気味な敵の数々、強力な武器類、1~4人でプレイできる最強キャンペーンモードが君を待つ。舞台は1940年代のヨーロッパ、あふるる死人どもを蹴散らし人類を救え! 我らがレジスタンスはゾンビヒトラーを倒した、奴を地獄に叩き落としたはずだった…しかし死人どもはますます飢えた状態で復活しやがった!「Zombie Army Trilogy」(ゾンビアーミートリロジー)の世界線の延長上に広大な舞台は広がる、イタリアやヨーロッパ全土に足を伸ばし生存者たちと協力して不穏なる計画の全貌を暴け!