ザ・パーシステンス
ザ・パーシステンスでは、2521年に宇宙植民地の宇宙船上にいるあなたのサバイバル能力が試されます。容赦ないブラックホールの引力に捕まり座礁し、故障してしまったその宇宙船である「ザ・パーシステンス」は、恐ろしく残忍な異常者へと変異してしまったクルーにより制圧されてしまいました。セキュリティー責任者であるジムリ・エダーのクローンであるあなたは、ザ・パーシステンスのデッキの奥深くまで潜り、システムを修理して船の壊滅を防がなくてはなりません。この凶暴なSFホラーローグライクゲームで資源を集め、能力をアップグレードし、武器を作り上げていきましょう。