Zen Wash (Windows)
Zen Washは、リラックスできる高圧洗浄シミュレーターです。タイマーなし、ゲームオーバーなし、ストレスなし——ただ汚れたものをきれいにする爽快感だけがあります。 家を選び、高圧洗浄機を手に取り、作業開始。どの部屋も汚れた家具でいっぱいで、洗浄されるのを待っています。リアルタイムで汚れが消えていく様子を眺め、装備をアップグレードし、新しいキャラクターをアンロックし、より大きな家に挑戦しましょう。 セッションは毎回ランダム生成されるので、いつでも新しい汚れがあなたを待っています。リラックスしたい時、ぼんやりしたい時、穏やかで心地よい体験を楽しみたい時にぴったりです。 プレッシャーはありません。あるのは高圧洗浄だけ。