Zaxoid
Zaxoidでエイリアンの猛攻に立ち向かえ!アドレナリン全開のツインスティック・シューター!宇宙船をアップグレードしたり、戦略的な選択で都市を要塞化し、毎回ユニークなプレイを体験しながら、容赦ない侵略者から銀河を守れ。2本のジョイスティックで精密なカオスを操り、タンクモードに変形して地上侵略を撃退し、人々を守り抜け。ゲーム黄金時代を彷彿とさせる激しいゲームプレイ。