Your Computer Might Be At Risk
ほぼ成功した計画。 20年前に忘れ去られた未完の物語が、結末を迎えるために戻ってきた。 間違った決断についての物語。 「Your Computer Might Be At Risk」は、一人称視点のストーリーパズルゲームです。謎の交通事故の後、部屋に閉じ込められたあなたは、危険な試練を乗り越え、何十ものパズルを解きながら、脱出方法を考えなければなりません。並行して、20年後に、あなたの息子が、あなたの謎の失踪の物語を解き明かすことが語られます。 ゲームには特別章「La Rata Escarlata」が含まれています。この最終章では、物語の起源を探り、ユニークな新しい場所で相互に関連する新しいパズルが追加されています。 2023年12月現在、ゲームには「Xmas Special」チャプターも含まれている。クリスマスをテーマにしたこの短いエピソードは、ゲーム本編のトーンとは対照的で、新しいパズル、音楽、シナリオが登場する。