Yooka-Laylee and the Impossible Lair
あの最強コンビが今度はハチの王国で大冒険!超高難易度の迷宮に挑むアクションアドベンチャー あのキュートなカメレオンYooka(ユーカ)と、大きな鼻のコウモリLaylee(レイリー)が帰ってくる! またしても金の亡者Capital Bが悪いことをたくらんでいる…。 狙われたのはハチたちが平和に暮らす「スティング王国」。Capital Bはハチを洗脳する「ハイブマインド」を使って手下を増やし、世界征服をしようとしているんだ! ヤツは「インポッシブル迷宮」という超高難易度なダンジョンで待ち構えている…攻略するにはハチや仲間たち、それにトニックの力を借りないと! 『Yooka-Layleeとインポッシブル迷宮』は、ゆかいな最強コンビがスティング王国を救いだすため冒険するシリーズ第2作目の2Dアクションアドベンチャーゲームだ! <ゲームの特徴> ◆ハチと力を合わせて迷宮に挑もう! スティング王国には隠された秘密や冒険が盛りだくさん! ステージをクリアして「まもりバチ」を救出していこう。 助けたハチは迷宮でダメージをガードしてくれるぞ! たくさんのまもりバチを味方にしてCapital Bの野望を打ち砕け! ◆2人を助ける「トニック」を見つけ出そう! いろいろな効果を持つトニックは今回も2人の冒険を助けてくれる! スピンジャンプを強化したり、走るスピードを速くしたり、 Yookaのアタマをおっきくしちゃうような笑えるものまで。 もちろん、前作からおなじみのキャラクターたちも続々登場!