Yomi 2 - コンプリートエディション
このバンドルには、基本ゲーム「Yomi 2」と拡張パック「Renegades」が含まれています。 基本ゲームには、豊富なキャラクターとモードが収録されています。拡張パックには、新キャラクター2体(TroqとRiver)、新ジェム2種類(OrangeとDiamond)、そして基本ゲームのキャリアモードでアンロック可能な「奇抜なルールセット」をオンラインフレンドマッチでプレイできる機能が追加されます。