本タイトルは日本語対応済みです。 内容の説明 『YIIK: ポストモダンRPG』は、圧倒的にミステリアスな世界観とターン制バトルが特徴的な本格派RPGだ。 1999年を舞台にした現実世界と、目にしたこともない異世界がカラフルなタッチで描かれる。世紀末に巻き起こるミステリーがあふれた物語の結末を見届けよう。 ――4月4日、謎めいたコード404が響き渡る日に、異常なエラーが発生する。無邪気さのあまり、誕生日パーティーへの招待のために自分の名前を捨てた子供。一方、大学を卒業したばかりのアレックスは家に戻るが、自分の現実が糸の切れたタペストリーのように広がっていることに気づく。心の織物をすり抜ける猫に導かれ、アレックスは意識の奥底に潜り込み、そこで不可能を目撃する。鉄の巫女に閉じ込められた女性が忽然と消えていくのだ。その幻影は不滅の執念に火をつけ、彼の世界の境界を解きほぐそうとする。