Yello Adventures
様々な種類の手ごわい敵が登場する困難で危険なプラットフォームを克服し、レベルの最後に登場するボスには、あなたの経験と専門知識が発揮されるような準備をしましょう 敵から手に入れたお金をゲーム内ショップで使い、武器をアップグレードして、敵との戦いでより効果的になることができます! 10種類の敵とその攻撃タイプに備え、プラットフォーム要素を駆使して敵に打ち勝とう! プラットフォーム要素や敵の雰囲気が異なるレベルを経験し、アプローチや戦略を変える必要がある! 各レベルの最後には、プラットフォームだけでなく武器も使う必要があるボスに備えよう! ストアでゲーム内通貨を消費してキャラクターや武器をアップグレードし、ゲームプレイをより充実させよう!