Yatzy Multi-Game Edition
ヤッツィー ヤッツィマルチゲームエディション サイトスカルプターによって多くのデスクトップコンピュータ、ラップトップ、およびXBoxのための本質的なYatzyアプリであると考えられています。 プレイヤーが最大 3 つのゲームを同時にプレイできるようにする他の Yatzy ゲームに出会った人はいません。 少数のゲームは、Yatzyマルチゲーム版のように多くの背景とサイコロの色を提供します。 Yatzyをチェックアウトし、私たちはあなたが一人で、または友人と遊んで過ごす毎分を楽しむことを確信しています。 今、あなたは一度に3つのYatzyゲームをプレイすることができます! 1 人または 2 人のプレイヤー 10以上のカスタム背景の選択 7つのサイコロの色から選択 カスタムヤッツィリーダーボード すべてのロールで戦略が変わる オンラインプレイヤーとハイスコアを競う 1人か2人のプレイヤーがYatzyをプレイできます。Yatzyマルチゲームエディションでは、1つ、2つ、または3つのゲームを同時にプレイできます。まず、プレイする同時ゲームの数を決定します。次に、複数のプレイヤーがいる場合は、最初に誰が行くかを決定します。 Yatzyゲームの目的は、単に5つのサイコロを転がしてから最高のスコアを得ることです。 Yatzyは1試合につき13ラウンド続きます。あなたはYatzyマルチゲーム版で最大3つの同時ゲームをプレイすることができます。 各ラウンドでは、3回までサイコロを転がします。任意のロールでは、いくつかのサイコロを維持し、他のロールを再ロールすることを選択することができます。 ロールが切れている場合、またはロールを 3 回転がす前にロールに満足している場合は、13 のカテゴリのいずれかでロールをスコア付けします。 Yatzyゲームの終わりまでに、あなたが得たスコアまたはゼロのいずれかで各カテゴリを埋める必要があります。 種類の 3 つについては、サイコロに同じ番号の少なくとも 3 つ持っている必要があります。種類の 4 つでは、同じ番号の 4 つが必要です。すべてのサイコロの合計がカウントされます。 直線は連続した数値のシーケンスです。小さなストレートは4サイコロを必要とし、大きなストレートは5つすべてを必要とし、あなたに40を与えながら、あなたに30ポイントを与えます。 フルハウスは、1つの番号の2つと異なる番号の3つを得ることによって達成されます。フルハウスはあなたに25ポイントを与えます。 Yatzyは一種の5つであり、最初のYatzyに50ポイント、同じゲーム列に追加のYatzyごとに100ポイントを与えます。 2番目のYatzyは、あなたが利用可能な場合は、ロールした数の上のスコアボックスに入れなければなりません(すなわち、5つの5は5つのボックスで25点、Yatzyボーナスでさらに100ポイントを獲得します)。 ロールした数値の上のスコア ボックスが入力されている場合は、下部の使用可能なボックスにスコアを配置するか、上部セクションのボックスのいずれかに 0 を配置します。 ほとんどのプレイヤーは、すべての Yatzys を同じゲーム列に配置し、他のプレイヤーをゼロにすることを選択します。これにより、最大 Yatzy ボーナスが与えられます。 チャンスはキャッチオールであり、あなたが他の場所に配置したくない任意のスコアを配置するためにそれを使用することができます。賢明にあなたのチャンスボックスを使用してください。 とりわけ、あなたはYatzyマルチゲーム版をプレイするように楽しみを持っています!