Xray Customs (Windows)
Xray Customsでは、税関検査官となり、危険なものを絶対に見逃さないという明確な責任を負います。X線スキャナーを使って荷物を検査し、禁制品を見つけ出し、不法なものをすべて見つけてチェックポイントを通過します。落ち着いて計画的に進めるゲームを好む人も、時間との競争を楽しむゲームを好む人も、Xray Customsは鋭い観察力と細部への注意力に報います。簡単に始められ、マスターすれば満足感も得られます。荷物をスキャンするというシンプルな動作が、魅力的で夢中になれるパズルへと変化します。