Xbox One版 WWE 2K24
この製品は2026/1/31以降、購入できなくなります。 【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。WWE 2K24 は来る 2026/3/31 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 レッスルマニア40周年レッスルマニア は、スーパースターがWWEレジェンドとなる、スポーツエンターテインメント界最大のイベントです。 2K Showcase of the Immortalsで、レッスルマニアの最高の瞬間を再現し、キャリアを決定づける記念すべき試合の数々を追体験しよう。 象徴的なロースター 『WWE 2K24』には、「ストーン・コールド 」スティーブ・オースティン、アンダーテイカー、アンドレ・ザ・ジャイアントといったWWEのレジェンドに加え、「アメリカン・ナイトメア 」コーディ・ローデス、ジョン・シナ、レア・リプリー、ローマン・レインズといった現役のWWEスーパースターが登場。 超リアルなグラフィックスによって、大迫力の入場シーンや得意技がさらにパワーアップしています。 新しいマッチタイプ ゲストレフェリーから、キャスケット、ガントレット、アンビュランスマッチまで、『WWE 2K24』では、Backstage Brawlで複数のスーパースターに対応しており、数々の新しいマッチタイプが体験できます。 マイライズで実力を証明しよう マイライズで自身の才能を解放し、真の王者になろう。2つのスリリングなキャリアアークと、WWEスターダムへの階段を駆け上がっていくオリジナルストーリーが楽しめます。 派閥を作ろう マイファクションでお気に入りのWWEスーパースターやレジェンドを集結させよう。カードを獲得して圧倒的な派閥を築き、オンラインマルチプレイやまったく新しいランク戦クイックプレイで競い合おう。さらに、新しいシーズンリーダーボードで上位にランクインして、エキサイティングなプロモーション報酬や最終ランク報酬を獲得しよう! WWEユニバースをコントロールしよう WWE 2K24の究極のサンドボックスであるユニバースモードで、抗争やウィークリーショーを展開しよう! ライバルアクションの拡張やまったく新しいカットシーン、ダブルタイトルマッチのサポートなどをご用意! マイGMで勝利を掴もう スポーツエンターテインメント界最大のブランドとスーパースターを監督し、マイGMでライバルのゼネラルマネージャーに挑戦してトップの座を勝ち取ろう。より多くの試合タイプ、ブランド、そして新しいゼネラルマネージャーを開拓しよう。ブランド間でスーパースターをトレードし、契約に関するエグゼクティブな決断を下してドラマを盛り上げよう。 オンラインマルチプレイやオンライン機能を含むゲームの一部は、お子様用のアカウントではアクセスできません。「お子様」とは、現地法で別段の定めがない限り、13歳未満のプレイヤーを指します。