X-Force Genesis PC Edition
X-Force Genesis は、ビデオ ゲームの黄金時代の Shmup ゲームへのラブレターである Shmup ゲームです。 このジャンルが好きな方はぜひ遊びに来てください。 このゲームでは、最高の音楽のサウンドに合わせて、たくさんの爆発、ショット、レーザー、美しいグラフィックスが見つかります。