WWE 2K18
【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 WWE 2K18 は来る 2019/05/31 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 WWE史上最大のビデオゲームシリーズが再び登場! パッケージカバーにスーパースターSeth Rollinsを採用した『WWE 2K18』で、かつてないほど臨場感にあふれたリングを体験しましょう。大迫力のアクション、驚がくのグラフィック、ドラマチックな演出、手に汗にぎる興奮、新たなゲームモード、追加の試合タイプ、細かなメイキング機能、そしてWWE 2Kならではの要素が満載です。唯一無二の存在となれ。 過去最高にリアルなWWEのビデオゲーム! 過去最高にリアルなWWEのビデオゲーム体験は、8人対戦、Grapple Carry SystemやWeight Detectionといった新システム、大量の新作アニメーション、さらに巨大なバックステージエリアの追加によって、より強烈なものとなりました。最新のレンダリングエンジンにより『WWE 2K18』のグラフィックも刷新され、WWEのドラマはかつてないものとなるでしょう! MyCAREER 新たなMyCAREER体験は、レッスルマニアへの道のりを旅しながら、プレイヤーを偉大なる道へと導きます。自由な行動、WWEスーパースターとの交流、派閥や敵対関係の形成、クエストの探求、次の試合に向けた戦略などを通して、今までにない形でWWEを探検しましょう。 Road to Glory MyPlayerをWWE殿堂入りさせられますか? まったく新しいRoad to Gloryをご紹介します! PPVなど実際のWWEイベントと並行して開催されるスペシャルイベントに確実に参加しながら、Unlockables、ブースト、アップグレードを獲得し、オンライン対戦で競い合うことでMyPlayerを成長させましょう。 ダイナミックなCreation Suite さらに洗練されたカスタマイズツールセットと新たなCustom Matchオプションで、WWEにこれまでにないカスタマイズを施しましょう! 強力なCreation Suiteでは、Create-a-Superstar、Create-a-Video、Create-an-Arenaに、より細かな設定が登場します。 冗談抜きに、史上最多の選手が登場! 数えきれないほどのWWE、NXT、そして伝説のスーパースターとともにリングを支配しましょう! 冗談ではなく、『WWE 2K18』はかつてないほど多くの選手たちを揃え、偉大で華やかなWWEスーパースターでWWEリングを飾ります!