『WWE 2K バトルグラウンド』
この製品は2026/2/20以降、購入できなくなります。 【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。WWE 2K Battlegrounds は来る 2026/7/9 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 WWE のバトルグラウンドは、これまでにないアーケードスタイルのアクションが魅力!世界中の型破りな場所に設置されたリングを舞台に、お気に入りの WWE スーパースターやレジェンドたちが大乱闘を巻き起こします! スティールケージ、ロイヤルランブル、フェイタル 4ウェイなどから好きな試合形式を選んで闘い、マウロ・ラナーロとジェリー ''ザ・キング'' ローラーの実況をもっともっと盛り上げよう! さぁ、バトルグラウンドでド派手に闘おう! 何でもアリの大乱闘! お気に入りの WWE スーパースターやレジェンドたちを、型破りな場所に設置された何でもアリのリングで闘わせよう! ド派手な技と特別な能力を駆使して、勝利を手にしよう! 世界中で繰り広げられる大乱闘! オリジナルのコミック形式で語られる新たなストーリーモードで、ポール・ヘイマンとストーン・コールド・スティーブ・オースチンと一緒に次の WWE スーパースターを探そう! WWE の名だたるスーパースターたちを相手に、個性豊かで多彩な新登場のキャラクターたちを操作して、逸材としてのスキルでWWEスーパースターたちに勝利し、新しいキャラクターとバトルグラウンドをどんどんアンロックしていこう! キミだけのバトルグラウンド! オリジナルのキャラクターとバトルグラウンドは、たくさんのカスタムパーツで自由にカスタマイズ可能。キミだけの『WWE 2K バトルグラウンド』を作ろう! 多彩な試合形式 スティールケージやロイヤルランブル、フェイタル 4ウェイ、そして新登場のバトルグラウンドチャレンジなど、容赦なしの多彩な試合形式でバトルを楽しもう! ローカル & オンラインバトル! オンライントーナメントや、キング・オブ・ザ・バトルグラウンドに参加して、世界中のプレイヤーを相手に勝利を積み上げ、最強を証明しよう! さらに、ローカルマルチプレイヤーでは、仲間とバトル!