Wunderling
ジャンプすることを覚えたばかり。ビデオゲームで一番のザコキャラ「ワンダーリング」。プレイヤーはこのワンダーリングを操作してゲームを先に進めます。ワンダーリングは止まれません。進む方向も変えられません。ワンダーリングの能力を考え、この先どう進むのかを先読みし、全方向スクロールする危険なステージを切り抜け、あのいまいましいヒーローを捕まえましょう!