Word Quest: Horror
Word Quest: Horrorで影の中へ足を踏み入れましょう。呪われた館、暗い森、忘れ去られた地下墓地を巡る、背筋も凍る単語探しの旅です。文字をつないで霧の中に潜む隠された単語を明らかにし、レベルが上がるごとに不気味さを増すパズルを解き明かしてください。奇妙な囁きがあなたを導き、深い闇に葬られた秘密を暴き出します。あなたはこの恐怖に耐え、すべての不気味な試練を乗り越えることができるでしょうか?