Wonder Blade
王がジャンプと言うとき、あなたは「どれくらい高いですか?」と言います。王が戦うと言うとき、あなたは戦う。王様が「私の王女を極悪なマニアックと彼の城サイズのペットゴーレムから救ってください」と言うとき、あなたは「何...?」と言います。 何を待っていますか?朝食の前に、あなたの信頼できる武器を手に入れ、王女を解放し、世界を救ってください!これらすべての甘いコンボ、キラーフィニッシュの動き、そして壊滅的な魔法の能力で、悪者は何が彼らを襲ったのかわかりません。あなたをユニークな冒険家にするために衣装を着ることを忘れないでください。あなたは卑劣な忍者になり、凍った魚で敵を叩きますか?それとも、落ち着くスコアのあるライトセーバーを振るうアライグマ?それはすべてあなた次第です! 高速カートが森を追いかけ、海での釣り大会、ゾンビの大群、ハイテク兵士など、すべてが揃っています!この世界は、これまでにないスリル、ミステリー、驚きに満ちています。 気まぐれな冒険、ユーモラスなキャラクター、そして死ぬために戦うとき、あなたは何を得ますか?ワンダーブレード-すぐに忘れられない素晴らしい体験。 質問は... 準備はできたか?