Wo Long: Fallen Dynasty
「Team NINJA」が送るダーク三國死にゲー。 西暦184年、後漢末期の中国。世は戦乱と荒廃に支配されていた。 長きにわたって繫栄した王朝も、今や崩れ落ちようとしている。 プレイヤーは名もなき義勇兵として、中国武術を駆使した流麗な剣戟アクションを用いて、 超人的な武将や妖魔はびこる三国乱世の逆境に立ち向かう。 歴史とファンタジー、そしてアクションに満ちたダーク三國アクションRPG。 乱世の闇に、龍が目覚める― ※各種コンテンツのご利用にはインターネット接続が必要です。 ※本製品は通常版です。こちらの製品を含む「Complete Edition」もございます。