Witchcrafty (Windows)
「ウィッチクラフティ」は、魔法の世界に没頭できるメトロイドヴァニア要素を備えたプラットフォーマーです。森に捕食植物が溢れ、平和を愛する人々は武器を奪い合い、深い鉱山でゴブリンが発見されるなど、王国には異変が起きています。小さな魔女は、真実と答えを探す旅を始めなければなりません。これらすべての出来事には誰が裏についているのでしょうか?道中の見知らぬ人を信頼すべきでしょうか?魔女の郵便を盗んだのは誰なのでしょうか? - ダイナミックなアクションゲームプレイ:コンボ攻撃、回避、ダッシュ、そして魔法。炎で敵を焼き尽くしたり、稲妻で突き刺したり、氷の魔法で敵の熱意を冷ましましょう。杖も単なる魔法のアクセサリーではなく、肝心な時に助けてくれる近接武器なのです。 - 世界を探検:魔法の森、暗い洞窟、氷の山、廃墟の城は、すべて秘密と宝物...そして危険に満ち溢れています。 - 新しい要素を習得するたびに、新しい機会と道が開けます。氷の魔法の前では深海でも危険ではなくなり、稲妻は行く手を阻む岩を砕くこともできます。 - 魅力的なピクセルアートグラフィックス:ピクセルがこんなにかわいいなんて!