Witchbrook (ウィッチブルック)
活気ある港街「モスポート」へようこそ! ウィッチブルック大学はあなたのような魔法使いのたまごを待っています! 最大4人で遊べる、フシギな魅力でいっぱいの魔法学校ライフシム『Witchbrook』で、魔法と神秘を探しにでかけましょう。賑やかな港街モスポートで、新米の魔法使いとしての生活が始まります!友達を作ったり恋をしたり、卒業とその先の未来へ歩みながら、驚きと魅力でいっぱいの世界を冒険しましょう!