Wings of Endless
Wings of Endless の世界で壮大な 2D ARPG アドベンチャーが待っています! 最初から最後まで引き込まれる魅力的な Pixelart スタイルのプラットフォーム アクション RPG である Wings of Endless で、忘れられた戦争の秘密を発見しましょう。最高の腕前を誇る生意気な賞金稼ぎ、ハリクの役を演じてみましょう。 最高の腕前を誇る生意気な賞金稼ぎ、ハリクの役を演じてみましょう。一見日常的な仕事が壮大な冒険に変わり、何世代も前に終わったと信じられていた古代の戦争の謎が明らかになったとき、彼の人生は劇的に変わります。 謎めいたしゃべるフクロウ、オウリー、そしてさまざまな予期せぬ仲間たちとともに、ハリクは、乾燥した砂漠や湿った湿地帯から、深い森や凍った雪地帯まで、広大で変化に富んだ風景を探索します。この魅力的な世界の隅々には、解明されるのを待っている秘密が詰まっています。