牧場物語 再会のミネラルタウン - Windows版
個性豊かな人びとが暮らす町「ミネラルタウン」を舞台に、新たな牧場生活がはじまります。 野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、 町に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しもう! 作物を育てよう 牧場の畑で、野菜や果物を育てることができます。 毎日お世話して、大きく育ったら収穫、出荷してお金にかえよう! 動物を飼おう 牧場では、ウシやヒツジ、ニワトリなどを飼うことができます。 愛情込めてお世話すれば、ミルクや卵を生み出してくれます。 町へ行こう ミネラルタウンには、たくさんの住人たちが暮らしています。 町へ出かけて、住人たちとのコミュニケーションを楽しもう♪ 恋をしよう 町に住む結婚候補からお気に入りの相手を見つけて恋愛! ふたりの愛が深まったらプロポーズして結婚、子供も生まれます。 ほかにもお楽しみがいっぱい 魚を釣ったり、料理したり、温泉に入ったり、 自由気ままに生活しよう!