Windows 版 Minecraft Dungeons アルティメット エディション
ジ・エンドへと向かう Minecraft Dungeons の完全なる物語へようこそ! アルティメット エディションを手に入れて、ゲーム本編とともに Jungle Awakens (ジャングルの目覚め)、Creeping Winter (忍び寄る冬)、Howling Peaks (荒れ狂う頂)、Flames of the Nether (ネザーの炎)、Hidden Depths (未知なる深海)、Echoing Void (残響する奈落) の 6 つの DLC を思う存分楽しみましょう! バンドルで購入すると、6 つの DLC を単体で購入するよりもお得にお楽しみいただけます。無数のモブに立ち向かい、さまざまな次元を行き来しながら続く冒険の旅。邪悪な村人の王と支配のオーブの物語をたどる中で、かつてない宝物との出会いが待っています。いまこそ Minecraft Dungeons を隅から隅まで体験するチャンスです! お見逃しなく!