Wild Seas (Windows)
「Wild Seas」というトップダウン型の2Dタワーディフェンスゲームでは、あなたは友好的なワニとしてプレイし、代々受け継がれてきた宝石を所有しています。これは家族の宝であり、近くの島々を守るために保護される必要があります。今、あなたは道を塞ぎ、宝石の一部を売るためにすべてを征服しようとする海賊たちから逃れるためにできる限りの助けを必要としています。 頼れる木製の棍棒を使って敵の弾丸を避け、強力なタレットを購入し、途中で見つけるレンチでそれらをアップグレードしてください。4つの島には多くの挑戦があります: *大きな宝物を発見するために宝箱を開ける *ダイナマイトを爆破する *お好みで防御を構築する *新しいタレットを購入して群衆から生き残る これらの恐ろしい危険な敵に対して生き残り、自宅を救うことができるでしょうか?