Why Pizza?
なぜピザ?おいしいから! あなたはピザ屋で働いている配達人の一人で、ピザが冷えてしまわないように急いで配達しなければなりません。 Why Pizza?は、プラットフォーマー、物理パズル、配信ジョブシミュレーターをすべて備えたゲームです。あなたはピザを配達し、支払いを受け取り、そしてその日を生き延びる必要があります。お金が足りないと家も食べ物も、そして命も失われるので注意しながら頑張ってください!ゲームは、風変わりなキャラクター、楽しいレベル、温かいピザを満載しています。