Who Pressed Mute on Uncle Marcus?
家族クイズは長年の伝統ですが、今年アビーはある衝撃的なニュースを受け取ります。誰かがマーカスおじさんを毒殺しようとしたのです!物語全体を通して意思決定を行い、真実を暴いて、手遅れになる前に彼を救い出してください。