Whisper Trip
『ウィスパートリップ』は、サイバーパンクのテイストを盛り込んだ、スピーディーな協力型横スクロールアクションゲーム。あなたはテロリストに対抗する特殊警察部隊、通称「TPF」に新たに配属されたエージェント。その任務は、組織犯罪を撲滅すること... カタナ...最高にクールな曲刀が嫌いな人なんて、この世にいるだろうか?特にこの発熱式刀なら、人だろうと何だろうと一瞬で切り裂くことができる。だが、敵を過小評価するな。奴らもバカじゃない。恐ろしい特殊能力も含め、その種類も千差万別だ。奴らを対等に扱うことを学び、それぞれの敵に異なるアプローチで対処しろ。 肉片のように相手を切り裂き、敵の攻撃を回避し、弾丸を跳ね返し、環境に順応し、耳を研ぎ澄ませ... パートナーと協力することのメリットをすぐに理解するはずだ。窮地を脱するために、信頼できるエージェントに迷わず助けを要請しろ。 予期せぬ展開が待ち受ける重厚なストーリーを解き明かそう。そこでは、ひとつひとつの行動が重大な結果をもたらすことになる...よく考えてから行動に移せ!