Whiskey & Zombies
Whiskey&Zombiesは、McCrearysが戦わなければならない楽しい激しいマルチプレイヤーの喧嘩です。 家に帰るためにアンデッドShitkickersの大群を通して彼らの道を飲む。戦略は シンプル:乱れ、撮影、こっそり、掃除、そして絶えず南の南への道を怒らせる ウイルス殺したウイスキーモンシンを混乱させる。 ゲームの特徴 - トップダウンメイヘム:スワッグ、スラグ、そしてアンデッドを通してあなたの道を撃ってください。 - ユニークな健康システム:ウイルスはあなたのスタミナに影響を与えます、Moonshine Whiskeyはそれを殺します。しかし あなたができるのは、難しいことが得られます。そしてプレーヤーがゾンビに変わったら、他のプレイヤーができる 彼らを人生に戻してください。 - さまざまな文字:McCrearyのそれぞれに固有の特性があります。 - ストーリー主導:McCrearys 'Journing home the Bayou。