Where Are My Friends?
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 ウェーイという名のボールに乗った目玉が、友達が固有種の研究していた惑星にやってきました。友達は行方不明で惑星は爆発寸前。皆を救えるのはウェーイだけです。一人でさまざまな試練に立ち向かわなければなりません。 特徴: - 4種類のジャンルを一つのゲームに収録! 各レベルはランナー、メトロイドヴァニア、ポイント・アンド・クリック型クエストやパズルプラットフォーマーと個別のジャンルに分かれています。 - 説明不要のゲーム ストーリーは一切言葉を使わずに語られており、筋書きは誰にでも理解しやすいものになっています。 - 各レベル固有の視覚スタイル カラフルなグラフィックは手書きからフラットなCGデザインまで、さまざまなツールを駆使して制作されています。 - 雰囲気たっぷりのサウンドトラック ゲームプレイ中に楽しめるオリジナルミュージック。