What's Different? (Windows)
究極のビジュアルパズルゲーム「What’s Different?」で、あなたの目と集中力を鍛え上げましょう!各レベルは一見同じ画像が2つ表示されますが、よく見てください。小さな変化、微妙な変化、そして巧妙な編集が、ありのままの姿に隠れています。チャレンジモードのプレッシャーがお好みでも、カジュアルモードの落ち着いたペースがお好みでも、各ラウンドは集中力、楽しさ、そして「どうして見逃したの?」という瞬間が絶妙に混ざり合った、満足のいく体験を提供します。すっきりとしたビジュアル、シンプルな操作性、そして「あと1レベルだけ」という抗えない爽快感。「What’s Different?」は、パズル、精密さ、そして知覚力を試すようなゲームが好きな方にぴったりです。