Welcome to ParadiZe Pre-order
今すぐ事前購入して「ミリタリー」コスメティックパックを手に入れましょう!この中にはケブラーアーマー、ミリタリーウェア、タクティカルバックパック、Zombot用スキン4つ、そして限定の建造物用ミリタリースキンが入っています。 楽園「ParadiZe」へようこそ! せっかくの終末に自分だけのかわいいゾンビと戯れてみたい?悪いゾンビから守ってくれて、冒険に付き合ってくれて、親友になってくれる、そんなゾンビが欲しい?お任せ下さい!ここ「ParadiZe」ではあなたの夢が思いのまま!ここでは手を汚したくない仕事はみんなゾンビにお任せあれ。 この麗しの国「ParadiZe」では、独創的な頭脳を持ったサバイバーたちが新たな技術に挑んでいます。世界を蹂躙した凶暴なゾンビを、この新しい技術で飼い慣らすことができるのです。一度ハックしてしまえば、連中は素晴らしい味方になってくれます。まあ、頭脳は愚かなままで、時々不安定になりますが…。 「ParadiZe」は楽園とはいえ、すべてがバラ色なわけではありません。でも皆さんがそこそこ賢くて、そこそこゾンビと楽しくやっていけるのなら、まだまだ生き残って楽しい人生を送ることができますよ! あっちもこっちもサプライズ! ここ「ParadiZe」を歩き回れば、出会うのはバラエティ豊かな登場キャラクター。あらゆる場所で目にする動物や植物は、もう驚きの連続。そして冒険は続きます。冷たい雪、熱い砂漠。ある時は一人で、またある時は親友のZombotとともに。時には冒険にジャマが入ることもあります。何の心配もいりません。躊躇なく押し潰せばいいのです。 親友のZombotと荒野を旅するもよし、生活拠点でのんびり過ごすもよし。楽しみ方はあなた次第。好みに合わせた終末を楽しみましょう! ただし、現地のみなさんとはお近づきにならないことをおすすめします…何かと噛みつかれるかもしれません。 愛しの我が家 楽園に到着したら、すぐに生活拠点を作りましょう。寝心地さえ良ければ小さな巣のようなもので十分です。あとでグレードアップすればいいのです。ただし安眠できることが重要です。せめて護衛くらいは立てておきましょう。また悪いゾンビを追い払うために、周りに罠を張り巡らせましょう。軽い気持ちで要塞化するのもアリですね。あの連中はあなたに構って欲しくて仕方がないのです。 生活拠点を作るのには根気が必要です。でも単調な作業が好きではない、そんな皆さんもご安心を。今までお話ししたように、自分が手を汚したくない仕事は、全部ゾンビに任せればいいのです。 もっと楽しい時間を… ここにいる間は、一人でのんびり過ごしても構いませんが、さらに社交的に過ごすこともお勧めです。 友人を招待しましょう。人数は3人までです。気の置けない友人たちと一緒に、忘れられない終末の楽しい思い出を作りませんか? 楽園「ParadiZe」では皆さんのお越しを心から歓迎いたします! そういうわけなんですけど…どうでしょうか?