Weedcraft Inc: ウィードクラフト・インクは、アメリカにおけるマリファナの生産、繁殖、販売のビジネスを探求し、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係について、財政的、政治的、文化的側面を深く掘り下げている。重要で物議を醸しそうなトピックを、洞察に満ちた詳細な手法で提示するこの『Weedcraft Inc』は、マリファナを支配しようとする人々への挑戦状である。 Ruinarch: ストーリー生成に重点を置いた悪の支配者シミュレーター。悪になる方法はたくさんある。3種類のオーバーロード・タイプから選択し、それぞれが異なるプレイスタイルを提供します。破壊の限りを尽くすか、それとも繊細な操り人形のようなアプローチを取るか。