We Sing Pop
ザ・チェインスモーカーズ、ブルーノ・マーズ、ロード、ビヨンセ、シーア、ショーン・ポールなどのワールドクラスのアーティストによる楽曲がオフィシャルHDミュージックビデオで登場。 『We Sing Pop』は賞を獲得したパーティー体験をあなたのリビングルームに直接もたらします。最大で同時に4人の友達と一緒、またはソロで歌い、オンラインのリーダーボードで競ってスターを目指しましょう!