We should talk.
話す内容より大事な「伝え方」。「We Should Talk」(ウィー・シュッド・トーク)は一期一会を大切にするストーリー性の高いゲームだ。言葉遣いを意識し、出会いの行く先を見届けよ。 「We Should Talk」ではプレイヤーが独特な会話選択のゲームプレイで、話し相手との会話を進める。 言葉遣いを選ぶことで伝えたい気持ちや表現なども変わる。ゲーム内のパートナーとの会話や相談の接し方も言葉選びから始まる。 友達や初対面の人たとも話し、相談相手になろう。 言葉遣いによって話の流れが変わり、「伝え方」が人と人の関係をどう影響するのかを描いてくれるゲームだ。出会いの行く先を見届けよ。