Warhammer 40,000:Darktide - ローンチバンドル
期間限定の『Warhammer 40,000: Darktide - ローンチバンドル』(2023年10月4日~10月18日に購入可能)を購入して、9,300アクィラ(プレミアム通貨)を無料で手に入れよう! この激しく残酷なアクションシューターで、血に飢えた敵の大群からテルティウムの街を奪回しましょう。『Warhammer 40,000:Darktide』は、「Vermintide」を制作した受賞歴のあるチームがお届けする、協力モードに焦点を当てた新しいゲーム体験です。 ハイヴの底では、巨大な闇の波動を引き起こす崩壊の種が燻っています。謎めいた、不気味で新たな敵が、街全体を支配しようと目論んでいます。街が混沌に飲み込まれる前に、この宗教的抗争で奴らを倒せるのは、あなたとその仲間たちだけなのです。 テルティウムが崩壊すると、はぐれ者たちが立ち上がります。 エネルギッシュ ハイブリッドコンバット 『Vermintide 2』でクラス最高峰であった近接戦闘のレガシーを使って作成された『Warhammer 40,000:Darktide』が、激しいWH40Kの銃撃戦をお届けします。遠隔と近接戦闘のバランスを取る術をマスターしながら、おびただしい数の敵と戦って行きましょう。チェーンソードを一振りした後の衝撃を感じたり、ラスガンから激しく発砲する衝撃を感じてみてください。 一人で死ぬか、共に苦しむか Darktideは協力プレイゲームだ。奥深くまで入り込めば、カオスハウンドやモエビアン・トラッパーのような、はぐれ者たちを捕まえようと待ち受ける敵たちに襲われる危険性が高まっていく。それらの敵の手に落ちたあなたを救えるのは、チームメイトだけだ!さらには、生まれ持ったタフネス、苦しみをも押し通さんとする決意の力が補充されるのは、ストライクチームの近くにいる時だけなのだ。 自分だけのキャラクターとプレイスタイル 自分だけのユニークなキャラクターを作成し、姿、声や血統をカスタマイズしましょう。クラスを選び、どの独特な特性やスキルセットをバトルで活かしていくのかを決めましょう。あなたは、帝国軍の経験豊富な兵士、厭味ったらしい部外者、それとも、炎のジーロットになるのでしょうか?その選択はあなた次第です。 テルティウム - 崩壊の危機に瀕した多層都市 危険で陰鬱な「Warhammer 40,000」の世界に足を踏み入れましょう。ふつふつと沸騰している工業工場から、絶え間ない酸性雨に悩まされている腐敗水維持ゾーンまで、テルティウムハイヴは最良の時代であっても苛酷で容赦のない場所です。あなたの役目である、ハイブ都市の奥底に潜む脅威を撲滅させる旅に出て、熱心な大審問官に仕えるか、その試みの中で死を迎えることになるのです。 渾沌(ケイオス)が鎮まることはない。 カオスの奇矯な気まぐれに順応していきましょう。突然変異体たちが、あなたの任務に驚きの試練をプラスします。あなたのチームは、新しい戦術を調整し、自分たちを順応させて、冷酷な試練に直面するための装備を変化させていかなければなりません。